マスターオブ継続力 生月誠 継続力をつける

マスターオブ継続力で三日坊主とおさらば! 目からウロコの継続力のつけ方とは!

何をやっても継続できない。

イチローや松井秀樹、羽生善治など一流と呼ばれる人はみんな継続力がある。

それはわかっているんだけどいったいどうしたら継続力をつけることができるんだろう?

なんとかして継続力をつける方法はないものかと探しているうちに見つけたのがマスターオブ継続力!

☆今すぐ生月誠のマスターオブ継続力の詳細を見る☆




購入の決め手は生月誠氏には「イヤなことがなかなか忘れられない人のための本」などの著書があったため。

なんと「目標を立てる」こと自体が継続する力を弱めてしまっていたとは目からウロコでした。

学習曲線というのも初めて知りましたが、これは継続力を高めるのには必要ですね。

確かに食事をすることも寝ることも毎日継続していること。

なるほど、そうか!!  もっと自然に目標に向かう事ができるんだと気が付きました!

あなたももう、「あの時にやっておけばよかったのに!」と後悔するのはやめにしませんか。

☆生月誠のマスターオブ継続力で夢を実現させるならこちらから☆