オリレワ石鹸

オリレワシアバター石鹸で朝はしっとり夜はさっぱり!まずはモチ泡洗顔トライアル!

オリレワのアフリカ産シアバター石鹸のうるおいぷるぷる洗顔はもうお試しですか?

朝と夜で洗顔石鹸を使い分けるなんてとても贅沢な気分ですよ!!

シアバターの保湿ってこんなにすごいんだ! と実感できると思います!!

実は一番のお気に入りは全身用のソフトバーム ナチュラルオリヴェール!

顔はもちろん、ひじやひざなどに塗るとシアバターのすごさが実感できます!

もっと全身でシアバターのうるおいを実感したいなら、石鹸に化粧水美容液のバランシングオリセラムと保湿バームのナチュラルオリヴェールがセットになったうるおいフルコーストライアルセットがおすすめ!