ケフィアヨーグルト

手作りケフィアヨーグルトをお試しセットで気軽にトライアル! たね菌くるみちゃん付き!

手作りケフィアヨーグルトはもうお試しですか?

一度体験したらもう市販のヨーグルトを購入できなくなるほどハマリます!

手作りだけど牛乳にヨーグルトのたね菌を入れて24時間待つだけだからとってもカンタン!

まだ手作りケフィアヨーグルトを体験していない方は
たね菌とくるみちゃん付きのケフィアヨーグルトはじめてセットがおすすめです!


手作りケフィアヨーグルトはもう5000万本も売れているとか!

一番のお気に入りは朝のスッキリ感! 市販のヨーグルトでは味わえない実感です!

スーパーケフィアヨーグルトはじめてセットは、牛乳500ml用のたね菌が10本に発酵ヘルパーくるみちゃん付き。

くるみちゃんポットと小さなおたまも付いてくるのですぐ手作りケフィアヨーグルトを体験できますよ!!